年末の更新から

年末ジャンボの話出してこないなって思いました?

なんでかって?


…チ───(´-ω-`)───ン


人生そう甘くはありませんということです!笑


先日、そういえば…って仲良しさんから聞かれて🤣🤣🤣
コツコツとがんばって生きていこうという話になりました!笑




今日は(も?)めちゃ暖かかったですね🌸

それなのに、写真の通りメガサイズのホットカフェラテ。
ガムシロップ2個入り。笑

スティックシュガーより少量で甘くなるので、ホットでもガムシロを入れます🤗
ガムシロの方が身体に悪そうですが。

お子ちゃま舌すぎて、、無糖で飲める日はくるのでしょうか。
私には甘々なスタバがお似合いですな😂
そう、コーヒーが好きだからというより、甘い飲み物が飲みたくてスタバに行っております☕️



火、水お休みなので、木曜日お会いしましょ〜♡




T氏!電車なんとか間に合ったよぉ〜!ほっ
ご心配本当にありがとう😊

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2