おはようからの胸熱漫画の話

先日、セラピストの落合さんのモーニングコールで起きました月原です。

朝が弱いのですが、その日は早い時間からのイマジンだったもので😂


かわいこちゃんに起こしてもらえる朝は、とてもとても良き目覚めでした♡

落合さん…トゥキ…🥰🥰🥰



そして早いお時間からご指名いただけて嬉しい日でもありました🤗
いつもより早く出たけどどうだろう…?って思っていたのですが、甲斐がありましたっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

嬉しい気持ちちゃんと伝わったかな?♡
ありがとう😊


今日はごろごろする日なので、写真の通り
まだパジャマでベッドの上にいます。

写真全体が少し赤みがかって見えるのは、カーテンをばっちりしめているからです🤣


そんなごろごろ好きな私は、
ワールドトリガーという漫画をここ数日夢中で読んでいたのですが、最新巻まできてしまったので
また新たな漫画を探し中です。。

ちなみに、ワールドトリガーめちゃくちゃ面白いし胸熱になるので読んで欲しい。
キングダムとか好きな方ぜひ。

異色なのは、主人公がとても弱いところ。
でもまたそこがよい。

戦闘系なのですが、結構頭脳戦だったりもするので読んでいて面白いです。
そして、人間模様が本当に胸熱になります。

くぅーーーーー!ってなります。笑

ワールドトリガー面白そうと思って、お気に入りに入れたまま早数ヶ月…
もっと早く読めばよかった!!ってなったので、まだな方はぜひぜひ。

あ、ワートリだけの日記書けば良かった!笑笑


おすすめの漫画ある方教えてくだしゃ〜。
何系でも読みます♡



あしたはいるよ♡

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2