年明けっぽい日記

まんまるお月様な丸顔なので、スッキリ見えるVネックが好きです、どうも🌝


さて、昨日のぶーちゃん🐷な更新は無かったことにして(笑)、新年1発目の更新は
今年の目標について!!


今年の小さな目標は、、
水を1日1.5リットル飲む!です。笑

え?そんなこと?って思いました?笑
でも、月原にとっては重要&難しい課題なのであります😅

代表的な水を飲まないエピソードとしては
健康診断で採血をするときに、脱水症状気味で血が抜きにくいと言われたことです🤣🤣🤣

喉かわいたなーってならないと、水飲むの難しい。
味のある飲み物だったら、無限に飲めるんですけど…笑

ということで、健康と美容のためにも
お水をこまめに飲みたいと思います。



そして大きな目標は、、
秘密です🤐♡

思いついてないわけでは💦決して💦そんなことはありません💦

考えることを途中でやめたわけでも💦

(^ω^;);););)


誠実に、そして焦らずまったり生きていけたらそれでよし!


…無理やりまとめた感じになった。笑


今日もとてもとてもありがとなっ🥰
お誘いいただけると本当にうれしいのよ♡
ばい〜!

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2