雨は夜更け過ぎに〜

雪へと変わるだろう〜♪
とは、なりませんでしたね。笑

あぁよかった。
ほっとひと安心している自分がいて、大人になったことを実感する⛄笑

いつまでも無邪気な子供でいたい気持ちもあるけど、
酸いも甘いも知った大人も最高ですよね♡ふふふ♡



今日も寒いなかありがとうでした。
お布団と仲良しな朝でも、ご予約いただいてるんだったー♡って思うと
パッと起きられる🥰不思議。



先日、元気を注入されにきてくれた仲良しさん。
調子はどうだい?😖

元気が無い→月原に会いたい
その気持ちがとっても嬉しいし、より一層大切にしたいって思う😭💕

たくさんたくさん愛でさせて下さいな。


ではまたね〜♡




ふと12月の出来事を思い出して、今度は勝手に自分で触らせない!極限まで焦らす!と決めたよ…むにゃむにゃ。(寝言です。笑)

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2