この茶色い円盤はなんでしょう。笑

正解は、コメダ珈琲のグラクロバーガー♡

マックのグラコロが世間を賑わせていた12月、
わたしはコメダのグラクロの大きさに心を躍らせておりました。
(グラ"コ"ロじゃなくてグラ"ク"ロです!ここテストに出ます!)
マックも大好きですけどね♡

ちなみにコメダは、エビカツパンがいちばん好き!想像しただけでもう美味しい🤤笑
貴方様のオススメあれば教えてね🥳




さて、ここで突然ですがお手紙。


セラピストの紅野りこりこさまへ。
私が気まぐれに買ったお菓子のお礼なんていらないよっ!
totoで一等当たったときに、一億円くれれば大丈夫ですっ!



…てへ♡笑




このあいだね、空き時間にスタバへ行ったときに
紅野さんにお土産を買っていったら、めちゃくちゃ喜んでくれたの♡

こんな喜んでくれるのぉ〜!?きゅん♡
ってなりました💕
写メ日記にまで書いてくれたのよぉ〜なんて優しいんだぁ〜
りこりこさまの可愛い笑顔を守りたい…!(誰目線。笑)



金、土お休みです!
日曜日お待ちしちょります🥳



あぁ〜昨日仲良しさんが履いてた可愛いスニーカー…どこのか聞いたのに忘れてしもーたーーー(´•ω•̥`)
S氏〜早く教えにきてくださいまし🤣💕

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2