五臓六腑に

しみわたるぅ〜

今日はじめての食事が家系ラーメン+ライス。そしてイマジン後の22時すぎ…。
やばすぎ🐷ぶぅー

そしてそして、今年はじめての更新がこれ。笑

なんかもっといいこと書きたかった🤣🤣🤣


なにはともあれ(?)イマジンはじめの初日から、たくさんお誘いいただけて感謝感激です。
おかげで1日ご飯食べる時間が無かったよ!?笑笑
新年から本当にどうもありがとう😭💕

ラーメン屋でうざめなカップルの隣だったけど、そんなのどうでもいいくらい幸せです…。笑



ではまた明日🥳

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2