ついに明日だよ、、

年末ジャンボの発表。
(やかまし🤣)

かかとがね、なんか冷たいな〜と思ったら
↑こんなんなってたぁ。笑
今年最後の写メ日記の写真がこれって月原らしいね?😂


2020年最終日は、仲良しさん方に1日埋めていただけて幸せなイマジン納めとなりました🥳
お誘い下さり本当にどうもありがとう…♡
おかげで月原はヘロヘロです_(:3>∠)_笑

年末のご挨拶できなかった方も、1年お世話になりました&たっぷりお世話しました♡♡笑
来年もしっかりお世話するので宜しくお願い致します。

まだお会いしたことない方も、来年は一緒に楽しめたらいいな〜o(^o^)o ワクワク


ではでは、良いお年をお迎え下さいな🥰

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2