待ちきれないよ、、

年末ジャンボの発表。
(しつこい🤣)




まみスペシャル(笑)は、マッサージも回春も気持ち良いが〝深い〟らしい♡


定期的に月原でイかないとだめな身体♡
もっともっとたくさん触れたいな🥰
あぁまだあれもこれもしたかったなぁ。こうするのもしてみたいなぁ。とか色々思うのです☺️


先日、ヘルスに行きたかったのに…!と、しょんぼりしていた方が
最後には、イマジンまた来る♡となってくださって嬉しかったです🥺
月原の勝ちだねえ?♡なんちって。笑



明日、今年最後のイマジンだぁー!
なんだかんだ楽しい1年を過ごせました。
感謝でいっぱいの気持ち届けーーー(っ'-')╮=͟͟͞͞💌

そしてさっそく、1月のご予約をいただいた方々もありがとうです…♡
しかと承りました。
まみイキ納めができなかった方もしっかりできた方も(要するにみんな笑)、まみイキ始めさせてね🤗


ワガママを言うと、明日も貴方様のことを待っているのだよ😝💕
空きありますよんっ。

またね〜!

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2