ワクワクを隠せない

メリークリスマス!
みなさんいかがお過ごし?

今年のクリスマスは平日なので、お仕事の方が多いのかな?
月原は、24,25日とイマジンおやすみです///


おいおい、リア充アピールかよ😇

って思いました?笑



残念!!違います!!笑



ふっつーに家族と過ごします。
そう、これが本来のクリスマスの過ごし方。(訳:リア充爆発しろ🤯笑)


姪っ子と甥っ子にクリスマスプレゼント張り切って準備しちゃった🤣💕
叔母さんは貢ぎがちです。誰か止めてください。笑

当日はお子ちゃまたちと料理作るから、ワクワクだよ〜♪


そんな感じで浮き足立っている叔母さんの月原でした🥰

あ、やだ…今年一番くらいに面白くない写メ日記の内容じゃない!?笑
書いてる途中から薄々気づいていたけど、クリスマスが楽しみすぎて最後まで書いてしまった😂


写真は、数年前に女3人で色気の無いクリスマスを過ごしたときのー!笑
とってもかわいいアシカさんたち♡


読んでくださった貴方様、どうもありがとう。
今年最後のごあいさつ、直接できるといいなぁ💕
ほなねー☺️

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2