大人の女となりました

セラピストの落合さん(セクシー担当)に赤ちゃんみたいとよく言われるので、色気ムンムンな大人になれるようにエクステつけました!笑笑
(ただ髪型変えたかっただけ。🤗)

プロフィール写真、今年の2月くらいに髪の毛短いバージョンで撮り直してもらったのに…!
撮影してくださった巨匠〜ごめんなさい🤣🤣🤣


まぁ何はともあれ、髪の毛長くなって女子度が増した気がしてルンルンです♪

光の加減で茶色に見えるけど、地毛に近い黒髪にしてもらいましたぁ。
あ〜本当にうれしい〜♡♡

仲良しさんにも早く見てもらいたいのである💕


では、明日日曜日お会いしましょう!
会えるかな?会えるよね?笑




…いや待って!!
私はこの話をしたかったのだった!!


ついこの間、鳥のフンが頭に落ちてきたって話!!
え!?また!?笑って思いました?

ええそうなんです。またです。

。゚(゚^ω^゚)゚。

しかも、しかもね、普通に五反田のタリーズら辺歩いてたら落ちてきたの😂

こんなことあります!?笑
夢なのかな?って思うよ!笑

本当に笑っちゃうよ!
タリーズ買ってルンルンしてただけなのにぃ!


そんなわけで、ウンがついているわたちに会いに来てね♡
おすそ分けして差し上げましょう。
遠慮はいらぬ♡笑

では話したいこと話したのでまた🤣💕

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2