前戯は

貴方様とお会いすると決まった瞬間から始まっている。


あぁついに月原がおかしくなった!って思った?笑

でも本当のことなのです😤


仲良しさんだったら、
前回のこと思い出したりしてうずうずして待っていてね。

お初めての方の場合、
どんな人なのかなぁどんなことになるのかなぁと妄想を広げて待っていてね。

月原も同じこと考えるからね♡



2人の時間が楽しくて愛おしくてたまらない♡



月曜日も楽しみましょう🥰

あ!!髪の毛伸びてきたよって言いたくて写真撮ったのに、その話一切してない!笑

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2