うれしい気持ち

2年やったー✌️のポーズ。


11/20でイマジンのセラピストになって丸々2年♡

去年も同じこと書いたのですが、イマジンに入った当初から変わらないことがあって、
それは、楽しいからここにいるのよ😍ってことです。
また今年もこの気持ちは変わらなかったよ。
周りの皆様のおかげです。

貴方様、ありがとう♡
大好きが止まらないや🥰


そして何気にね、11/21で写メ日記をはじめて一年経ちました!

お話するの好きだし、本をよく読むので文章に触れるのも好きだし
密かに絶対続くと思っていました☺️えへへ
そしたら、やっぱり続いてた!笑

ご覧いただき、本当にありがとうございます。

独り言で終わっちゃったら寂しいからね、読んでもらえてるかなって思うと嬉しいし楽しい♪


ではでは、3年目も宜しくお願い致します♡


11月最後の日、まだ空きありますのでお誘いくださいな♡
もうすぐ今年も終わりですが、2020年最後までお付き合いください🥳

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2