夜中のうまかっちゃんは至高

インスタントラーメンは年に2回食べるかな?ぐらいなのですが、、
昔からうまかっちゃんが一番すき♡

そして夜中に食べるという背徳感が、美味しさをプラスしてくれます!笑


たまらん〜♡


ちなみに外で食べるラーメンは、二郎か家系がすきです。

「カロリー=美味しさ」なのであります。



そんなわけで、学生時代はカロリーお化けといわれていた月原ですが、最近は焼肉で
所謂良いお肉を食べるとすぐ脂にやられます。
とても切ない。笑

タン塩はいくらでも食べられるんですけどねぇ。不思議!

そういえば、甘いものもあまり食べられなくなったような。
甘いものを食べると、間にマックのポテトはさみたくなります。笑


…そんなこと言いながら、いつも仲良しさんと一緒に
ケーキをペロリだったことを思い出しました🤣💕

(*ノω・*)テヘ♡


さて、本日はお休みなので親友ちゃんとカロリー摂取してきます。笑


明日はイマジンいます🥰
空いているお時間お問い合わせ下さいな♡

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2