鉄分補給したい

セラピストのF倉姐さんから、くつをいただきました♡
やったー🤗

F倉さんファンの方がたまたまここをご覧になっていたら、さぞかし羨ましがっていることでしょう。笑
ごめんなさい♡てへへ

F倉さんは、身体のことにめちゃくちゃ詳しくて、さらに指圧もできちゃうので
私もマッサージ受けたいといつも思っているの🥺
そして、全てを包み込んでくれるお姉様なので、月原の全部を預けたい!(迷惑なわたし🤣)

イマジンは素敵なセラピストさんだらけなので、私もマッサージ受ける側になりたいです…ぐふふ♡


今日は靴をいただいたという自慢をしたかっただけの日記♡



あ!あとね、また今日油断して
鳩のフンエリアに近づいてしまって危なかったの…Σ(゚д゚lll)

それで、なんとなく鳩のフンに当たる確率を調べてみたら、、



…あのね、一通り文章打ったのですが、このあとずっといろんな確率の話をしてて
はちゃめちゃに長くなってしまいました。
誰が読んでくれるんだ!?ってなったので次回に回します。笑


今日もお誘いありがとう😊とてもとても嬉しかったです♡
明日もいます♡

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2