プニプニな二の腕

今日もとっても暖かかったですね。
分厚いニットを着ていた月原は、服装間違えたー!ってなりました。笑

セットアップだったので、室内では上のニットを脱いでノースリーブワンピで過ごしました。
差が激しい。笑


今年はラニーニャ現象で、日本海側は雪が多くなるようですが
冬の足音が全然聞こえてこないですね。
冬のコートはいつ出番を迎えるのでしょうか?


キャンプも最高ですが、冬といえば大好きなスノボ♡
あぁ今から楽しみだぁ♡♡
スノボが大好きという話と、大学時代の部活の話をすると
運動神経良く思われがちなのですが、、はちゃめちゃに悪いです。笑

体育の授業は本当に毎回憂鬱!
バレーボールの試合では、サーブがいつ自分にまわってくるのかと怯えてましたよ🤣🤣🤣



Switchで桃鉄やりたい月原でした🍑
またあしたもいますよん♡

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2