冬がはじまるよ。

今日イマジン前にスタバへ行ったら、クリスマス仕様になっていました♡


そうそう、こないだ書こうとした嬉しかった出来事とは、、
なかなかタイミングが合わず1年ほどお会い出来なかった方から、1年越しのクリスマスプレゼントをいただいたのです😭💕

月原のことを忘れないでくださっただけでも嬉しいのに…ありがたき幸せ。



月原は幸せを届けられているかなあ?(´・_・`)


ちょっと心配になったけれど、今ね、えちえちマッサージしている時の貴方様のお顔思い浮かべたら
「あ♡きっと届いているな、大丈夫だな♡」ってなりました💕笑


これからも、もっとたくさん貴方様のこと愛でていきたいと思います🥰



ではまた明日♡
またまた珍しく10時〜16時の早番でっせ!

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2