アイスの実食べてたら発見した

ちくびーーーー!




しょーもな!!

しょーもなさすぎるのにどうしても載せたかった🤣🤣🤣


こんな記事を開いてしまった貴方様、、ごめんなさい。笑
そしてありがとう🙏

月原の頭の中は、永遠に中学生男子なのです。
お許しください。

でも月原も立派なアラサーなので、大人のエロスも持ち合わせている…はず…♡笑



月原は最近アイスの実のカフェオレにハマり毎日食べ続けていたのですが、ここ数日見かけないので期間限定だった模様(´・×・`)
しかし、カフェオレと交代で出たショコラも美味しすぎるので良し!
アイスの実最強です🥺



明日は今いただいているご予約のみでのイマジンです。
次回は9日の金曜日12時〜20時でお待ちしております♡

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2