時間泥棒

原神というゲームご存知でしょうか。
少し前に話題となったRPGのゲーム。
色々なプラットフォームでプレイできるのですが、私はとりあえずさくっとスマホで始めました。

そしたら大変!
探索範囲が広すぎて序盤からめちゃくちゃ時間かかる🤣
そして、スマホだとエイムが難しくて、弓のキャラが使えない…ぐぬぬ

月原がしばらく写メ日記更新してなかったら、原神のせいだと思ってください🤣
久々のRPGでとってもわくわくしてるよぉ。


って文章作って力尽きて寝ました。おはよう。笑


そして、本日はめずらしく10時〜おります♡
13時まではあいてますので、少し急になりますがお時間合えばお誘いくださいな♡



(今日は、ゲームの課金しないように喝を入れてほしいなぁって思っていた仲良しさんが御予約くださって、ニヤニヤしちゃいました(^q^)グフフ)

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2