念願の

陳麻飯(前回の写メ日記より)を、早速一緒に買いに行ってもらいました🥰ぐふふ

セラピさんによると、辛さは日によってバラつきがあるようです。笑
今日はあまり辛くなかった。
とりあえずしびれがもっとほしかったので、次回は山椒もりもりかけてもらおうっと🤤


あぁ〜念願の陳麻飯食べられて幸せです。
余は満足じゃ。



平日しかお会い出来ないと思っていた方が、休日にお誘いくださったときのサプライズ感😍
嬉しかったな♡♡


次回月曜日、14時〜23時で最後のお枠以外空いてます。



追伸、キャンパーさんいらっしゃいませんか?
おすすめのキャンプギア語り合いましょう〜><
月原は、プリムスのオンジャを狙っております。

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2