激おこプンプン丸(もはや死語)

三角チョコパイ♡
さっき食べたの♡ご機嫌です♪


でも、月原は今朝おこでした٩(๑`ω´๑)۶

なぜかって?

セラピストさんたちが、月原がいない日に陳麻家の陳麻飯デビューをしてしまっていたからです!笑笑
(セクシー担当のO合さんの写メ日記参照。)


月原も食べたかったのにぃーーー!!笑
今日会った瞬間に伝えたら、言うと思ったとK野さんに言われました🤣
さすがです🤣

今度一緒に買いに行ってもらおうっと♡

貴方様は陳麻家の陳麻飯ご存知ですか?
麻婆豆腐丼。
昔からある有名なお店らしいです。

先日お会いした仲良しさんに、陳麻家を教えていただいて気になっていたのです!
昔に比べると少し味が変わってしまったそうなのですが、テイクアウトの場合は
山椒たくさんのせてください♡と言うと更に美味しく食べられるそうですよ。

あぁ、待っていてね、陳麻飯。



今日もお誘いありがとう🥺💕
きゅんとしまくりでした…はぁ。(キュンとしすぎて疲れた模様。笑)

土曜日は12時〜20時です!
寒いので、あたたまりにきてね🥰

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2