ブレブレの写真

前回のしょーもない投稿を読んで、ムラッ♡ときた貴方様…優秀です!笑


あの投稿をした翌日、仲良しさんとお会いした際に
写メ日記読んでうずうずしたとおっしゃっていて、、さすがーーー!ってなりました🤣💕💕

ちくびを焦らしていじめるのが好きです。
でも、我慢できなくて途中で触っちゃったりするの…反省。笑



台風が近づく中、昨日今日とご指名本当に本当にありがとうです🥰幸せタイムが過ごせました🥰
えちえちマッサージで、わたしの気持ちはきっと伝わったことでしょう…♡笑



こーんなに寒いけども、まだリゾートやっていますよ。
もうすぐフィナーレですよ。

見納めに来てね♡

月曜日は今いただいている御予約のみで締め切りのため、火曜日12時〜21時でお待ちしております🤗
空いているお時間はお問い合わせくださいませませ♡




コソッとY様へ、、食リポ月曜日か火曜日あたりにするから見てね🥰わくわく

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2