月原の弱点

なんだと思います?




あのね、、粉薬がだめなの|ω・`)コソッ


だって口いっぱいに不味い味広がるやん!!!!無理やん!!!!笑


たまーにほんのりとお耳の調子が悪くなることがあるので通院しているのですが、
今日はいつもと違う病院に行きまして。

そしたらいつもと違うお薬が出てきまして。



粉薬が入ってるーーー☆ヒャッホーーー☆ってなりました。笑


くだらないお話でごめんね?😂

でも飲むの嫌すぎて聞いてほしかったの。
子供か!って感じですけど。笑


これから毎食後しばらくがんばります🥺
励ましに来てくだせぇ。

木曜日は、14時半頃から空いてます♡
おやしみなさい。




こっそり。
13日お問い合わせありがとう♡張り切ってスケジュール入れました🥰

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2