発掘!

ずぅーっと前に手に入れたμ'sのTカードが出てきたぁ♡笑

元々持っていた普通のTカードからポイントを移行したりする手続きを
後回しにし続けて、、全く使っていませんでした🥺


ということで、せっかくなので先ほど移行手続きしました。
これで今日からかわいいかわいいカードが使えます。


これね、たぶん5年越しくらい。笑
当時期間限定で出て、ラブライバーのお友達と大興奮しました🥰


…まぁ今まで使ってなかったんですけどね?🤣





本日も、ご指名くださった方ごちそうさまみたん🙏♡ありがとう。
火曜日はお休みなので、水曜日12時〜20時でお待ちしておりますっ。


またね〜♡

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2