実は寝癖を抑えている右手

昨夜はヘロヘロすぎて、お化粧したまま寝落ち(´×ω×`)ショッキング

でも目が覚めたときにね、幸せの事前予約メールがスタッフさんから届いていたので、キュン♡ってなりました🥰救われましたぁ✨

貴方様は私を元気にしてくれています。
お会いしていない時も貴方様が知らない間に、そういうこと良くあるのよ?

2人で過ごした時間を思い出した瞬間とか、
御予約くださった時とか、
(一緒にヲタクの反省してるかなと思った時とか笑)、
写メ日記読んでくれてるかなって思った時とか、、
ありがとうございます♡の気持ち届けーーー(っ'-')╮=͟͟͞͞💌



そして先日は、今日空きあります♪という更新をしたものの、なんだかんだのなんじゃもんじゃで
バタバタさんになってしまって、お誘いくださった方ごめんなさいでした( ´•̥ו̥` )
でもでも、濃密な時間を過ごせたかな。笑
ありがとう♡


濃密な時間とは、、長くなりすぎたので次回へつづく。笑



明日木曜日は12時〜20時です♡

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2