つづき。

さて、なんのつづきでしょー?



…チッチッチッチッ🕒




正解は!

つづく、、で終わっていた9/2の写メ日記の続きです♡笑



さっそくですが
『濃密な時間』とは、なんでしょう?

たくさんお話して笑ったり、
時にはまったり静かにリラックスしたり、
いちゃいちゃタイムがあったり、
あれれ?さっきまで笑ってたのに///ってちょっと照れちゃうようなえっちな表情になったり、
ぜーーーんぶどうでも良くなっちゃうような瞬間があったり、、

でも、やっぱり文では表せないですね。

お家に帰ったあとも、ふとした時に思い出しちゃうような時が過ごせるといいな🥰



なんかね、もっと発掘したい。笑
恥ずかしくて伝えにくいことや、自分でもまだ気がついていないようなムフフなこと、、貴方様にはあるかしら?🤔


えっちなこと以外も知りたいな。
貴方様の最近のイチオシの芸人さんとかさ。

ちなみに月原のイチオシは、
ピスタチオさんとゴー☆ジャスさんです😘
(結局それが言いたかっただけ説)




そして今日は、メイク未完成のまま過ごしていたということを、1日が終わってから気がついたよ♡ 
今日は初めましての方とはお会いしていないので、、まぁいいかなぁ?いいよね?😂😂😂

今日お会いした仲良しさん、、気がついてませんように、、!笑




ではまた♡

13日の日曜日は、事前予約のみでのイマジンです。前営業日までにご連絡願います><
(今のところ空いているお時間は、15時〜19時頃です。)

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2