相性という言葉で片付けない

"相性"の良し悪しはあるのかもしれないけれど。。
色んなことをじっくり探り出していくことで深まっていく快感ってあるよね🥰

貴方様との1対1の対話を重ねて、突き詰めていきたいな。
そこから生まれる快感と癒しって最高だと思うの♡

だからね、相性良くなかったな〜、、ってそんなこと思わせないよ♡てへへ



なーーーんてことを、
「この方と相性とっても良いなぁ♡♡」と自然に思った後に、考えたのでした(〃▽〃)


そうそう、写真↑のタンクトップを着ていると
「肩の部分捻れているよ!」と良く教えていただくのですが!
ですが!
そういうデザインですーーーー🤣💕💕笑

でもそうやって教えてくださる方って、優しくて良く気がつく素敵な方ですよね。
月原も見習おうっと🥰



本日は御予約のみとなります。
明日火曜日12時〜20時でお待ちしちょります!

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2