美味しすぎて頭抱えた

メロン…愛してるよメローーーーン♡


美味しすぎました。


この写メ日記を長らく読んでくださっている方は
ご存知かと思いますが、月原はフルーツよりも断然チョコレート派。
ケーキとかアイスはいつもチョコレート味。
でもね、フルーツも好きなのよ。

あぁ美味しい桃🍑の季節ですね。

最近はもっぱら、桃パフェについてリサーチしています。はぁはぁ



…って記事を下書きにしたままだったのですが、、
先日、仲良しさんが桃のケーキを買ってきてくださってディスティニー!!ってなりました🤣💕💕

月原は、すぐ運命感じちゃうタイプ…♡笑


日曜日は10時〜16時♡
月曜日は今御予約いただいている方のみのイマジンとなります🙇‍♀️
(もしもお時間合わない方がいらっしゃれば、お問い合わせくだしゃい!)


おやすみなさい♡

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2