夏をもっと楽しみたい!

ロングヘアの頃の月原さん♪
(アップする写真が無かったわけじゃないですよ…?笑)


今日は急遽時間変更しまして、10時〜17時でイマジン♡
早い時間でしたが、お誘いありがとうでした🥰
とっても楽しかったー!!
いつも月原が楽しんじゃって、、ごめんね♡笑
一緒に楽しもうね♪♪


リゾートウェアっていつもより触れる面積が多いし、見た目もセクシーなので
月原もドキドキしちゃう…♡

でも、いつもの黒いワンピースの制服も密かに好きなのです♡
欲をいえば、もうちょっと丈が短いといいよねぇ?🤣💕

リゾートは10月までの期間限定なので寂しいけど、もう少しの間2人で堪能しましょうね😘



ではでは、読んでくれてありがとうございます)^o^(
またねん

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2