入ってて良かった

AppleCare!
(「行ってて良かった公文式!」ってCM懐かしい〜ってなる方どのくらいいらっしゃるのでしょう。笑)


昨夜iPhoneの画面が突如、めちゃお洒落なストライプ柄となりました。笑
防水という言葉を過信しすぎな生活をしていまして、、
Apple Storeに持って行ったら案の定中身が水没しているので交換ということに…!

新品のiPhoneちゃん、だいじにします🥺


Apple Storeに向かうときに人身事故があったりと色々ドタバタな1日でしたが、がんばってイマジンに行ったよ♡
そしたら仲良しさんから急遽お誘いいただけたので、結果最高な1日となりました😘ありがとうございますっ。


エロいい子という称号(?)もいただいたので、明日からもまた張り切っていろんなことしたいと思います💕えへへ

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2