大興奮

めっちゃいいものを見つけてしまったー!!!!笑

ペットの写真をいろんなグッズにプリントできるサイトで、めちゃくちゃオシャレなやつを発見✨

注文時に送ったペットの写真が、擬人化されたイラストになってプリントされるのです。
おもしろ可愛い♡

とってもとっても可愛いので家族みんなにあげたいー!!

Tシャツとかトートバッグとか…
結構お値段が張るので、ペットグッズ貯金はじめます♡笑


早くみんなの喜ぶ顔が見たいな🥰

しかも売上の一部は動物愛護団体へ寄付されるそう。

やる気が出ます!


とっても嬉しくてワクワクしちゃったので、早く報告したかったのです♪

読んでくれてありがとうございます😌︎💕︎



明日明後日はお休みですっ。
温泉の脱衣所の改装をしなくてはなので大忙しです💦(あつ森の話。笑)

ではでは、火曜日にお会いしましょう♡
いつもと変わらず、14時〜20時ね♡

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2