イマジン不足を解消したい

7月はね、なんとね、10日間くらいしかイマジンしていないの…😭
色々とバタバタで6、7月はなかなか出られず、、なので8月はなるべく出たいなぁと思っているよ。


会えるかな?
会えるといいな♡

(さっそく8月の御予約ありがとうです。ちゃんとわかっていますよ♡ぐふふ)


自分の限界がわからない屋さんなので(ただのおバカ🤣)、オーバーヒートしがちな月原。
頑張りすぎずまったりマイペース!が今年の目標のひとつです。
これって、貴方様との2人の時間を全力で楽しむ♡ためにはとーってもだいじなこと🥰


貴方様のこと全力で受け止めるから、月原のことも受け止めて…ね♡てへ



ということで、月原と一緒に8月も楽しみましょう〜。
明日も14時〜20時でお待ちしちょります!

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2