さっぱりすっきり

髪の毛カットしてカラーしたよ♡

前回美容院を変えて浮気してしまったのですが、やはり、ショートヘアはカットがめちゃくちゃだいじ!!!!ということを痛感。。
いつもの美容師さんに戻った次第です🥺
月原は癖っ毛なのですが、乾かすだけで内側にまとまってくれます。神業です。


そしてカラーは、アップルオレンジのアップル多めの配合🍎
かわゆい〜♡


でも知っているよ?
みんな黒髪ロングがいいんでしょ。゜(´∩ω∩`)゜。?笑

夏はさっぱりショートボブで生きていくよ✨
冬にエクステつけてロングにしたいな♡

昔から、いろんな髪型にするのが好きです。
そして、どの髪型もかわいいねって褒めてくれる方が好きです💕笑
(シャイな貴方様は、心の中で思ってくれてたら嬉しいな♡)

欲しがりさんすぎ…?🥺


7月最後の31日は、14時〜20時です!
あとあと、9日〜13日が未定なのですが
もしも御予約くださる方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせ下さいっ。


ではでは。

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2