星のカービィ

小さい頃、カービィのゲームめっちゃくちゃやってました。
特にピンボールのやつ。

ということで、今巷で流行っている?カービィのコピー能力診断したよ♡


十個くらい質問に答えると診断してくれます。
月原のタイプは、ワドルディでしたー!
みんなのアイドルだとっ…😍!?笑
でも最後にハテナがついているのが、なんだかひっかかります🤣🤣🤣

ちなみに自分と相性の良いタイプも教えてくれるのですが、、
「ウィップ」と「ファイター」でした♪

是非やってみてね!
それかお会いしたときに一緒にやりましょー!↓

貴方様は何のタイプだろう🥰


本日の空いているお枠は、17時以降かな?という感じです(っ ´-` c)
そして直前でごめんなさいですが、明日と明後日のスケジュールを交換しました。
明日お休み、明後日14時〜20時です。
ご予約お待ちしてますよん。


ほなね

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2