弱点

スタバの期間限定のいちごのフラペチーノには
「ゴロッと」と「シュワッと」の2種類があります。
その2種類のその日分の販売が終了した時にだけ登場するドリンク、それが、、
「ミルク イチゴ フラペチーノ」

期間限定商品が売り切れた日にしかお目見えしないなんて、とってもレアじゃないですか?

スクフェスのゲームで例えるなら、
特待生勧誘でURのカードが手に入るようなレアさ!笑


この間スタバに行ったら、スタバのお姉さんに
ミルクイチゴありますよー!と教えていただき、普段いちご飲まないのに買ってしまいました。てへへ

とーーーっても限定モノに弱い!!笑


そういえば今日仲良しさんと、限定モノに弱いんだよね〜って話をしてました🤣

買って後悔しないためには
店舗で実物をきちんと確認して、キャッシュで購入すること!
と、しっかり教え込まれましたとさ。笑


次回は月曜日14時〜20時です🥰
空いてますよん🥰

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2