ヲタクのスローガン

いつかの雨の日のできごと。

駅に向かって必死で傘をさしながら、風に煽られて髪の毛ぼさぼさで歩いていた月原。
もうこの時点で結構つらい。

なのに!なのにですよ!

雨風を避けようと屋根のある駐輪場を通ったら、肩に結構な勢いで何かが落ちてきたのです。

痛っ!ってなって肩を見たら、鳩のウン♡がついてました。

最近運が無いなぁと思っていたので嬉しかったです。(無理矢理良い話風にする🤣)



…あぁ〜ハロプロの話がしたかったのにぃ。゚(゚^ω^゚)゚。

写真は、数年前に買って反省した元モーニング娘。の道重さゆみちゃんのTシャツ。
「買わずに後悔、買って反省」ですね。笑

サイズをね、メンズのLにすればよかったなと反省したのですよ。
やっぱりこういうTシャツは、ダボダボで着たほうが可愛いかと♡

反省するポイントが違う?🙄笑


ハロプロのグループとか、曲とか、オススメポイントとか
語り始めるといくらスクロールしても終わらなくなってしまうので、やめておきます。ぐふふ


では、またね♡
土曜日14時〜22時空いているよんっ。



キャンセルの件、気にしないでおくんなまし!
早めにお電話くださってありがとうごさいます🥰
寂しいけど、寂しいけど(しつこい笑)また落ち着いたらいちゃこらできるように、頑張ろう♡

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2