妙に納得した言葉

今日、マッサージ中に
一緒に写メ日記のネタを考えてもらいました〜ありがとう♡笑

毒キノコと飲酒運転はとっても危険、ダメ絶対。
そして、トイレの配管に気をつけて。

…ネタがありすぎてわけのわからないことに🤣🤣🤣


しかし、最後に素晴らしい名言が…!



みなさまもこちら↓をよく胸に刻んでください。

「買わずに後悔、買って反省」


いろーんな種類のヲタクが存在しますが
全ヲタクの心に、とってもしみますよね?笑
私は共感しすぎて、今日一日この言葉が頭から離れませんでした。゚(゚^ω^゚)゚。

期間限定のかわゆいコスメとか、イベントでしか手に入らないアイドルのグッズとか(*´Д`)ハァハァ

後悔したくないけど、反省しすぎないようにしっかり気をつけたいと思います🤤


(ヲタクは反省してナンボでしょ!!!!
って声が聞こえてきそうではありますが…(((( °_° ))))笑)



明日日曜日もイマジンです。
16時〜19時半くらいで空きあります🥰

ちなみに、月、火はお休みで
その次の24日水曜日は、夕方まではまだ空きありますよん。


では、おやすみなさい。





29日にご予約くださったSさん、先の予定にわざわざ月原を入れてもらえるのって、とても嬉しい、しあわへ。
いつもありがとう♡
早くまたいぢわるしたいよ。マッサージとえろえろの緩急が楽しいな♪ぐふふ
待ちきれないから、走って29日まで行ってくる((((((っ´・ω・`)っ

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2