月原を惑わせるもの

いつかの肉フェスの写真だよ。
みんな黒烏龍茶を飲んで、微力ながら何かに抗っている模様。笑


そんな肉食月原さんは
大好きなお友達と、焼肉貯金なるものを始めました✨
落ち着いたら、ちょっぴり贅沢な美味しい焼肉屋さんに行こうと目論んでおります。

夏頃には行けるかなぁ…?

行きたい焼肉屋さんがありすぎて、先程もお友達とずーーーっと悩んでおりました。笑
LINEのトークが焼肉屋さんのURLだらけ🤣
あぁ〜美味しいお肉が食べたいな〜♡

オスメスの焼肉屋さんがあれば教えてくださいな。
…いや、これ以上選択肢増やさない方がいいかも??笑


次回水曜日です(^^)
まだ余裕ありますので、空いている時間はお問い合わせくだしゃい♡

ほなね〜

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2