写真が撮り溜めだと気付いた貴方は月原マニア

毎回全力な月原は、今日もヘロヘロです。笑
イヂワルできて幸せ。
楽しすぎて時間を忘れちゃいそうになります。
夢中になりすぎは気をつけなくては…!

でも、お互い時間を忘れるくらい
二人の世界にどっぷり入り込めたら最高♡と、いつも思っているよ。


今日は御予約がつまってしまい、お時間ずらしていただいたりとありがとうでした♡てんきゅー( * ´ ³`)

明日(日付変わって本日)木曜日は14時〜20時にて
今のところ余裕がありますので、お誘いいただけると嬉しいでございまみたん♡♡


ではヘロヘロさんはおねむなので、おやすみなさい!




…と言いつつ、仲良しさんからの差し入れを思い出したら、またお腹空いてきてしまったぁ。笑
お食事からデザートまでの贅沢コース…いつもいつも幸せすぎるぶぅ〜🐷笑
仲良しさんは月原を肥えさせたい人が多いような…なんでかなぁ?🤔笑

しかし唯一のご自慢のウエストを死守せねばいかんので、空腹のまま寝ます…(;˘ω˘)スッ…スヤァ…




グミなら食べてもいーい?♡笑

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2