ちゅーしたくなる可愛さ

最高にかわいいいいーーーっ。

以前写メ日記にも書いたことあるのですが、、
このハンドクリームがずっとずっと欲しくて…🥺🥺🥺

このコロンとしたフォルム!そして女性らしい良い香り!


こんな素敵なハンドクリーム…ここ数日、もったいなくてあまり使えてません。見てるだけ♡てへへ
でも使わないと意味ないので、この子で月原の手をすべすべにしてもらうべく
勇気を出してたくさん使いたいです🥰笑



木曜日はお休みの予定でしたが、14時〜20時で出ることにしました♡
おててスベスベにして待っているよ😘ちゅ

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2