コノヤロー!

おっと、お口が悪いですね失礼!笑

最近仲良しさんからオススメされたアウトレイジに、めちゃくちゃハマっています٩(ˊᗜˋ*)و
出演者みなさん、コノヤロー!ばっかり言ってます。゚(゚^ω^゚)゚。
YouTubeにコノヤロー特集があるので、気になる方はぜひ。笑


そして、闇金ウシジマくんも同じ方におすすめされて、漫画をお借りしました。笑
46巻まであるので、5冊くらいずつ借りています🤣ありがとう🤣❤️
ドラマと映画は大好きで何回も何回もみたのですが、漫画ははじめて!
やっぱりめっちゃ面白い〜!!
うしじまくん最強です!!

実写ではうしじまくん役を山田孝之さんが演じているのですが、すごい俳優さんだなぁと改めて思いました…!



さて、土曜日は14時〜22時で、日曜日は16時〜19時半頃であいておりまみたん🥰
ヘロヘロになりたい方からの挑戦状を待っているぞ、このやろー🥰

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2