お待ちかねのあれが始まったよ

今日はたくさん御予約いただけて、嬉しい1日でした幸せです🥰
ありがとうの気持ちを伝えたくて、今日写メ日記書かないで寝ようとしたけど更新したよん。

そんなこんなで肉食な月原が爆発した1日♡いじめてごめんね♡
楽しすぎて、月原も汗ダクダクのヘロヘロ…_(›´ω`‹ 」∠)_笑



そして、ここでまっったく告知せずに始まったリゾートウェア期間ですが(笑)、
初日からみなさんがつけてくださって、気分はアゲアゲのえろえろでした♡笑

去年とは違う水着にしましたよん〜✨
めっちゃセクシーって褒められちゃった…(〃∀〃)
普通のビキニよりセクシーだよねっ♡可愛いよね♡って、共感してくれて嬉しすぎたのであります!

まだな方はお楽しみに〜!


暫く旅行は難しそうなので、月原とリゾート気分味わいましょう🌴


次は木曜日だよー!またね!

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2