スイーツ

このご時世なので、お取り寄せグルメ探しにハマっています。笑

今は美味しいスイーツを買いたいと思っています♡
そして先日、このチーズケーキ買おう!ってビビビときたものを見つけたのに売り切れ😭

最近スイーツ運(?)が無くて…
この間は、用事の帰りにマネケンのワッフルを買おうと思い
とーってもわくわく楽しみにしていたのですよ。
でも、わたしの時間の読みが甘くて買う時間がなく(;▽;)
お店の前を指くわえながら通り過ぎました🤣🤣🤣


一旦スイーツはおいといて、お取り寄せカレーにシフトチェンジしようかな。笑
オススメなお取り寄せグルメありますか?♡


今日は、16時〜18時くらいでまだ空いているよ♡♡


ほな!

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2