ストレス発散!

チーズケーキ作ったよん。


凝り性なので、昔お菓子作りにハマりにハマって
色々な道具がそろっております♪
今はキッチンの肥やしとなっていて、、道具たちから
使ってくれよー!って声が聞こえてきそうなので、久々にチーズケーキを作りました。

そして、冷やしている間にお風呂なうでござんす。
2日もあれば一人でペロリですよ…🤤ぐふふ


黙々と作業することが大好きなので、お菓子作りって
とってもストレス発散になります…!

お家でのストレス発散方法、ちゃんとありますか?
大丈夫かな?
大丈夫じゃなかったら、、どうしよう!
月原が癒せたらいいなぁ…(∩´﹏`∩)

今日はマッサージ中にベッドから落ちるくらい笑ってしまって、、
月原のほうが癒されているこの現状。笑
ありがとうございます♡てへへ


あ〜お風呂出てからちょっとゲームするか悩みます。
どう思う?
早く寝なさいって?笑


ほなね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2