ちくび

どストレートなタイトルでごめんあそばせ⊂⌒っ´ω`)っ笑


まずは…

乳首感じる方もそうでない方も、
とにかく今より気持ちよくなりたい人、、


あちまれぇ〜いっ!!!!!
 

…集まった?|ω・`)



さて昨日、写メ日記を読んで
早速お呼びくださったYさまからトークテーマをいただきまして。笑
今回は、乳首開発についてお話したいと思います。
(私の頭の中には、開発した気な貴方様の顔が浮かんでいるぞ🥰笑)

乳首はイマイチ感じないなぁ〜という方、
既に感じるけどもっともっと敏感に極めたいなぁ〜という方は
これから言うことを試してみてね。
もちろん月原もお手伝い致します♡

乳首でドライオーガズムできる日がくるといいですなぁ(っ ´-` c)


ネットで調べたところ、性感帯を開発するためには
サボってはだめらしいです。
なので、1日5分でも乳首を触ってください♡
決して強く触ってはだめよ?

まずはお洋服の上から、指の腹で優しーく撫でてあげてください。
月原のフェザータッチを思い出してね。

これを毎日やることで、乳首もどんどん敏感になっていきます…✨


敏感になってきたなと感じてきたら、やっとそこで直接いじいじして下さい。
優しく色んな触り方試してみてね。

つまんだり〜コロコロ転がしてみたり〜引っ張って揺らしてみたり…♡

乳首で感じない方は、最初の頃は無反応かと思います。
でも大丈夫♡毎日優しくお洋服の上からさわさわしたら、勝手に反応してくる日がきます♡


乳首用?のおもちゃもあるみたいなので、詳しい方は教えてください。笑

筆とか羽もいいですね(〃∀〃)キャ♡


あっまた長々とお話してしまったので、今日はこの辺にしましょう;;(∩´~`∩);;


月曜日は、16時半〜20時半くらいで空いておりますので
詳しくはリンリンして下さいな( 📞¨̮ )👍
おやすみなさい♡

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2