疲れた時の救世主

アイスと月原さん♡


柱|ω・`)チラッ…..チラッ(´・ω|柱……チラッ(´・ω三|柱|三ω・`)チラッ
お久しぶりです。


写メ日記をしばらく更新してなかったのはなぜかって?

それは、月原ロスを起こさせる作戦です♡
決して書くのサボっていたわけではありませんよ。
決して🤣🤣🤣


でもね、話したいことは色々ありまして、、下書きはたくさん保存してあるのですよ。
公開する文章に仕上げる作業をしておらず、下書きが溜まっていく…。
最早独り言となっているわけです。笑

写メ日記は無理せず楽しくお喋りする場所にしたいので、マイペース更新お許しくださいな♡
見てくださってありがとう🥺



では、月原はこれからイマジンするので
今からせーのでお電話してね!


せーのっ!


(´ 。•ω•。)っ❥❥»»📞

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2