濃厚

"黒くておおすぎ〜。やりすぎクッキーダークチョコアイスバー"
ってアイスにハマっているなう!笑


アイスは(も)チョコ一択だぜ(。 ͡° ͜ ʖ ͡° ) キラン☆

ちなみに、さっぱり系なシャーベットとかは
アイスと認めておりません、濃厚派な月原です。
えっちなマッサージもねっとり濃厚派♡うふふ♡
  

本日最後、仲良しさんだったので、フェザータッチなパウダーマッサージを時間たーーーっぷりで。
徐々に感度が増して敏感になっていくので最高なのである。

ゾクゾクしているところを見るのが趣味。
そんな月原の趣味に付き合ってくれてありがとう🥰笑

嬉しすぎて愛が抑えられなくていちゃいちゃ♡笑


月原の趣味に付き合ってくださる方募集中〜🤣🤣🤣きゃ
あつまれ〜♡



日曜日はお休みです。
月曜日は最後の枠以外は空いておりますので、14時〜よろしく頼むぞ♡

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2