ゴムの日

5/6はゴムの日なんだって♡


何想像した?


きゃーえっち!


…。



さて!笑
今日は雷怖かったですね。
えっちなマッサージ中にゴロゴロ鳴っていて、なんだか昼ドラのような(笑)すごくイケナイいやらしい雰囲気となりました。ね?♡

帰りの道中でもイナズマがピッカリ⚡️
東京タワーには雲がもくもくとかかっていて、世紀末感がすごかったです(∩´﹏`∩)
もう大人も大人なので、おっきい音に慣れたいものです。


おっきな音や急に驚かされることが嫌いなので、お化け屋敷では
いつも目を瞑って耳を塞ぎ、人に縋り付きながら出口まで行きます。
もしくは、みんなを見捨てて猛ダッシュ。゚(゚^ω^゚)゚。ひどい


しかし、ホラー映画もホラーゲームも大好き!
最近は、めっちゃ久しぶりに
Wiiの零というホラーゲームをやり込んでいて、毎日大忙しです><
以前プレイしたことあるのにも関わらず、怖すぎて一人でパニックになりがち。笑

ほんとうに怖いので、友達にLINE電話してブレイクします。
でも、私の親友は怖いものが大嫌いなかわい子ちゃんなので
ホラゲーの内容を話すと本気で怒られるよ。笑


貴方様は怖い映画やゲームは好きですか?♡


では、まったね〜🥰

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2