気持ち良い空

今朝、お部屋のドアを開ける時に
ほっぺをガーン!とぶつけて
その反動で廊下の壁に頭をガーン!とぶつけてしまった月原です。

結構痛かったのですが、それよりも
コントみたいな動きがおかしくて1人で笑ってしまいました。゚(゚^ω^゚)゚。

痣とかはできてないようなので一安心。ほっ



今日はめっちゃあたたかいですなぁ♡
でもまた寒くなるのかしら。

春先は"三寒四温"というから、、と思っていたのですが
2月頃に使うのが相応しい言葉なのですね。
最近まで知らなかった…!

そもそももう5月になるので、春先でもないですね。笑

時の流れが早すぎるー!!


では、いい天気〜♪の中
仲良しさんのところまで、ドライブ気分でいってきます♡

夕方〜夜は空いておりますのでお待ちしております(っ ´-` c)

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2