大興奮

た、た、たいへんだぁ〜!!!!
あの予約のとりにくい焼肉屋さんのうし松が、お弁当販売始めたってよぉ〜!!!!


ひゃーε٩( > <)۶з


よくわからないテンションでごめんなさい。笑


焼肉屋さんに行けない今、焼肉欲が高まっている月原さんは
だいぶ興奮してしまいました。゚(゚^ω^゚)゚。


うし松さんのお弁当は連日売り切れのようですが、
こうして様々な取り組みで頑張っている飲食店さん、応援したいですね♪



うし松に行きたい…!
うし松の縛りタンが食べたい…!
(こんなにうるさいですが、食べに行ったことはありません。笑)


それにしても贅沢なお弁当すぎる。
よだれ出ちゃう🤤


そして月原は、吉野家で大満足するのであった…♡


~完~

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2