かっぱえびせんじゃないけど

やめられない、とまらない
ビスケット♡

やっぱり、電子レンジよりもオーブンであたためたほうが
まわりがサクサクになって良いですね♡

冷凍のホットビスケットなるものも、セブンにあるらしいです。
なんと、メープルつきだってよ?
今度買ってみて下さいな。


そして月原が今、この世で1番欲していたもの、、
なんでしょう?

わかる人〜?♡


それはSwitch…
ではなく、美味しい蜂蜜…♡♡笑


その蜂蜜をかけて、
セブンのビスケットがさらに美味しくなってしまい、、大変だ〜ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

HACCIというところの
おしゃれでセンスよすぎな、とーっても美味しい蜂蜜✨✨笑
さいこうすぎますです。

あぁ〜この上ない幸せをどうもありがとう( ˘ ³˘)♡ちゅ


🐝⋆︎*゚∗🍯


HACCIという蜂蜜屋さん、
スキンケア商品なども色々ありまして、、
昔ここのはちみつ洗顔石鹸をつかっていたことを、久々に思い出しました♪

見た目も可愛いので、一時期めちゃハマっていて
お友達のお誕生日プレゼントにしたりも♡


でも今は、古き良き牛乳石鹸がお気に入りで使っています😂😂😂

牛乳石鹸♪良い石鹸〜♪

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2